スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スミスのボート部について

  作成日時 : 2007/09/15 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

部活!
ちょうど今週の月曜日からスミスのボート部の練習が始まりました。朝4:45に起きて、コネチカット川にある艇庫(ボートをしまっておく所)まで走ります。2マイルだから普通に走ると20分かかります。一週間に三や四回艇庫まで走ります。もうすぐ秋になるだから毎日少しずつ寒くなっています。私には寒いのは嫌ですから暖かい帽子を被ってや上着を着て練習します。艇庫に着くとまだ日が出時じゃありません。それに最近きりが濃いので見にくいです。いつも安全にしているためにボートの船首に緑と赤ぴかってる小さいな電灯をつけます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!私だったら、絶対にあきらめたよ。でも、華さんはスポーツが好きで、得意だから、頑張ってね。
そして、華さん泳ぐ?いつか一緒に泳ぎにいったらどう?
イー
2007/09/15 05:00
華さん、毎朝、5時前に起きて、走りますか?すごいですね!これからどんどん寒くなって、日の出が遅くなるのに大変ですね!でも、きっと、ボートは楽しいんでしょうね。ボート部には、部員が何人ぐらいいますか?ひとつのボートには、何人乗れるんですか?ボートについていろいろ教えてください。
くまがい
2007/09/17 07:21
こんにちは!私は日本語4年生のラウと申します。私もボートを漕ぐが、マウント ホリヨーク大学でやっています。最近、霧がすごく大変ですよね!コックスなら、もっと大変かな。。。華さんはバウーサイドですか?ストロクサイドですか。
ラウ バーティ
2007/09/21 00:01
ラウさんのブログのURLは何ですか。
今日(土曜)マウント・ホリヨークのボートを見ましたよ。みな別々のボートで同じ色のシャツを着ました。ラウさんもいましたかな?
私は最近右舷でストロクサイドです。

2007/09/23 11:13
お返事が遅かった、ごめんなさい!4年生はブログがないですけど。残念ですね。
あの日私もいたですよ!スミスのボートも見ました。あの日はすごく長かったよね。でも後で、コーチが私たちにドーナツを下さって、よかった!今日のレースはどうでしたか?
ラウ
2007/10/01 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スミスのボート部について スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる