スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の練習について

<<   作成日時 : 2007/09/23 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

木曜日の早朝普通に起きた艇庫まで走ったけど霧が濃いすぎて練習がキャンセルしまってきた。したがって、またちゃんとに午後に練習することになりました。夜4:40JMGで待ち合わせしました。朝から夜までの天気は本当に晴れて85度でした。寒い朝じゃなくて楽しみでした。この写真では私はオレンジ帽子を被っている人なんです。あれは私のお守りの帽子のでいつもレガッタに出る時被ります。レガッタと言えば、9月30日CT州で今年の初めてのレガッタがあります!頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、写真がありますね。すごいです!私はよく見ないので、初めは緑の帽子がかぶっている人が華さんだと思いました?でも、本当にはオレンジの帽子ですね。
華さんはスパゲッティとブラウニーができますね。私もスパゲッティを作るとか食べるのが大好きです。そして、いつもブラウニーを作って見たいのに、ケーキを作ってしまって、失敗しました!今度の挑戦はブラウニーを作る事です。手伝ってくださいね。
イー
2007/09/27 05:22
華さん、すみません、私はボートのことをよく知りませんが、レガッタというのは何ですか。ひとつのボートに何人乗るんですか?乗る場所によって、役割が違うんですか?いつ、レースがありますか?是非、見に行ってみたいです!
くまがい
2007/09/28 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜日の練習について スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる