スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球のワールドシリーズ

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

私は野球のファンではないです。だって試合は長すぎるでちょっとつまらないと思ういます。だが今回のワールドシリーズに興味を持っていました。私の故郷はコロラド州のデンバーです。だからロッキズの応援をしていました。でもこれはだんだん恥ずかしいことになちゃいました。だって最初の試合ではレッドソクスが13対1で勝ちました。信じられなかった!そんなに負けると思わなかった私は本当に驚きました。それからどんどんロッキズが負けてしまいました。ロッキズは本当に負け犬(Underdog)でしたね。またワールドに行けるわけではないからその結果があったのは悲しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「野球のワールドシリーズ」について
「野球のワールドシリーズ」について 悲しいね!私もスポツに興味がないけど、小さい時ボストン・レッドソックスが好きだった。大学の二年生の時、野球が大好きな人がいる寮に住んでいたので、レッドソックスが勝ったら、その人はうるさくなった。だけど、今年静かな寮に住んでいるので、レッドソックスが勝った時、2〜3週ぐらいそれを知らなかった。 ...続きを見る
ステフのブログ
2007/11/12 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もあまり野球は見ません。でも、この間のコロラドでの試合はちょっとだけ見ました。コロラドはずいぶん高い場所にありますね(high altitude)。それから、雪が降っていましたね。ノースハンプトンよりもずっと寒いところなんですか?でも、景色はきれいですね!
くまがい
2007/11/01 03:25
また私ですよ。私も野球も他のスポーツも全然見ません。この間の試合も見ませんでした。あまり楽しくなかったですね。すぐオリンピックが来るですね。華さんはオリンピックに興味を持っていますか。オリンピックの中で、どのスポーツが一番好きですか。私は水と関係があるスポーツと体操とフィギュアスケートが大好きですよ。オリンピックに行きたいなあ。
イー
2007/11/07 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球のワールドシリーズ スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる