スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Turkey Day

<<   作成日時 : 2007/11/20 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の感謝祭の日私のおばさんの家に行きます。おばさんはバーモント州の住んでいます。去年も感謝祭の日を祝いをするためにバーモント州に行きました。この休みは短いからコロラド州に帰られない。飛行機の切符を買うのは高いし。冬休みまで帰ることにはがまんしなくちゃいけない。

前回バーモント州に行った時電車で行ったけど、今回バスで行くつもりです。一般的にバスの方がもっと早いから今回バスで行くことに決めました。スミス大学からバーモント州のバリングトン市までは4時間半がかかります。バスに乗ったら宿題をするか仮眠をとるといいね。私は宿題より必ず寝ると思うけど。

バーモント州に着いたらたくさん面白いことをするはずです。例えば、私と同じ年のいとこと一緒に「Black Friday」というの日に買い物に行きます。とても楽しみです。そして、もちろんおいしいトルコとパイをもう食べられないになるまで食べます!太っちゃうかも知らない。

皆も良い休みを〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感謝祭の晩ご飯はどうでしたか?ターキー(七面鳥)とパイをおなかいっぱい食べましたか?今、感謝祭の日の夜11時半ぐらいですが、もしかしたら、華さんはもうすぐ買い物に行くのかしら?私は「ブラック・フライデー」というのを知りません。すごいバーゲンのことですよね。どうだったか、また教えてくださいね〜。
くまがい
2007/11/23 13:33
楽しそうですわ。じゃあ、したかったこと全部しましたか。そうしたらいいですね。「Black Friday」に本当に買い物をしましたか。とても込んでいたじゃないでしょうか。何を買いましたか。華さんと会うことを楽しみですよ。明日のクラスでね。
イー
2007/11/26 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Turkey Day スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる