スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の季節

<<   作成日時 : 2007/11/27 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう感謝祭の休みが早く終わっちゃいましたね。でも良い休みでした。おいしい食べ物を食べたり、たくさん寝たり、ブラクフライデーの買い物をしたりしましたのでとてもよかったでした。ところがあんまり宿題をしませんでした。しっ、内緒だよ。自分のせいで今週は忙しくなることになった。でも休みは休みだから、宿題をしない方がいいと思います。
後一ヶ月でクリスマスです。なんか今学期は短く感じました。だって、冬休みまでは三週間だけです!早くない?冬の季節は私に一番雰囲気がいい季節と思います。他の季節より「holiday cheer」があるからです。夜道に歩いていると大体の家にクリスマスライトがぴかぴかしていてすごくきれいです。そしてクリスマスの音楽も大好きです。私のiTunesのクリスマスプレーリストに百歌曲以上にあります。じゃ、これからクリスマスの音楽を聞こうかな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はアマーストに住んでいるので毎日学校と家の間を車で行き来します。冬よ夜は、クリスマスやホリデーの灯りがとてもきれいなので運転がとても楽しいです。ところで、華さんは、スプリングフィールド(ロングメードー)のフォレストパークの"blight light"という「光の祭り」に行ったことがありますか。すごいですよ!毎年、このシーズンになるとフォレストパークでたくさんのきれいなイルミネーションをします。ドクター・スースとかディニーとかいろいろな人気のあるキャラクターなどとてもとてもきれいです。車がないと行けませんが、もし車を持っている友達がいたら是非行ってみてください!!
くまがい
2007/11/27 14:39
そうですね。すぐクリスマスですねぇ!時間が本当に早くって、信じられない。3週は忙しそうです。今からエッセイと勉強したほうがいいですよ!がんばってください。
インへ
2007/11/28 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の季節 スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる