スミスの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!頑張れ!

<<   作成日時 : 2007/12/10 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

もう冬休みまでは二週間だけだね。家に帰る時までたくさん宿題があるので大変です。今一番頑張っているプロジェクトは写真撮影のクラスの期末フィナルです。土曜日と日曜日11時間くらい暗室に写真を現像した。疲れている。締め切りは木曜日だから早く終わらなくちゃ。あのクラスが好きけどいつもすごく暗い所で現像をするのは嫌です。明るい部屋でパソコンを使うことは私に理想だ。今時、パソコンで何でもできるから便利なテクノロジーだと思う。いつかデジタル写真撮影のクラスをとおてみたい。だが来学期Photo IIのクラスがない。あまり興味がある学生がいないからと聞いていた。私は興味があるけど。JYAをしている間にデジタル写真撮影のクラスがあるのかな。
それで、みんな試験がんばってね!!もう少しだから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真はとてもきれいで面白いですね。そうだね! 頑張らなきゃ。もうすぐ私のたん生日だよ〜! 休みまで頑張って下さい。ファイト!!! n_n*

2007/12/11 10:34
みんな、プレゼンテーションがんばりましたね!私も知らないことをいっぱい習いました。ありがとう!もうちょとで冬休みですね。あとちょっと、がんばれ〜!!
くまがい
2007/12/13 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!頑張れ! スミスの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる